

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o



ベルメゾンネット

3月から7月にかけてのお届け物

最後に更新したのが3月上旬だったんですね・・・

ここ数か月はほかのことで忙殺されており、懸賞応募さえままならなかったのですが

ぽろりぽろりとお届け物はありました。


とくに大物!!というわけではないので写真だけ~(*´▽`*)






































以前ほどのペースではないにしろ、最近はまだちょこちょこと応募をし始めたので

また何か届くといいなぁ(*´▽`*) でもやっぱり応募(努力)の数だけ当たる確率は

あがるんだなぁとしみじみ思う今日この頃。


きっとたくさん当選報告されている方は、がんばって応募しているのだと思います。

応募もなかなか手間なんだよねぇ・・・。



でもでも、またあのお届け物が届いたときの高揚感を味わうべく、頑張ります!


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o



ベルメゾンネット


theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

podako

Author:podako
空いた時間に懸賞応募を楽しんでいます。
2015年9月以前の当選報告や風水パワーについては姉妹ブログ
Sweetシェフ & Sweetライダーに載せています。
こちらもぜひご覧ください♪

最新記事
カテゴリ
counter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

